現場スタッフ向けの操作説明資料です。(ご利用企業のメッセージングに沿って編集できるよう、ppt形式でお送りすることも可能です。お問い合わせよりご連絡ください)
BROSISを利用する前にご一読いただきたい、チームリーダー向けクイックガイドです。
モチベーションの定点観測をはじめると3か月以内に必ず起こる反応をご紹介しています。
現場のモチベーションをあげる1on1を実施するときに必ず押さえておくべきポイントをご紹介しています。
現場スタッフのモチベーションを確認するにあたり、押さえておきたいポイントをご紹介しています。
アンケートを実施する前に、現場スタッフの方へのご説明やご案内の一例をご紹介しています
~アウトソース事業者(SESや派遣事業者)向け~
売上形成において現場スタッフの定着がいかに大切かご存知ですか?離職率を少し抑えるだけで、売上にどの程度インパクトがあるのかを紹介しています。
現場スタッフが陥りやすいメンタル不調の理由やその症状、そして解決のために必ず押さえておくべきポイントをご紹介しています。
国内の主要なエンゲージメントサーベイや従業員満足度調査サービスの紹介と選ぶべきポイントについてご紹介しています。
現場スタッフが抱えているお悩みとフォロー施策の事例をご紹介しています。
現場スタッフが抱えているお悩みに対して、どのようなフォローアップトークをすれば良いかの一例をご紹介しています。
スコア分析の基本的な方法や分析パターンごとの定着施策例をご紹介しています
現場スタッフとのコミュニケーションのきっかけ作りの方法や注意点について、ご紹介しています。
スタッフの属性比較項目の紹介と、属性が異なるスタッフへの定着施策事例をご紹介しています。
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スタッフの業務内容比較項目の紹介と、業務内容が異なるスタッフへの定着施策事例をご紹介しています。
企業が抱えるテレワークの課題やスタッフが抱えるテレワークの悩みとその対策を実例を交えてご紹介しています。
現場直行直帰型のスタッフや客先常駐型のスタッフを抱える企業の課題とその対策を実例を交えてご紹介しています。
人間関係だけではなく、ほかの離職要因のスコアも同時に下がっている場合の施策例をご紹介しています。
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報酬・福利だけではなく、ほかの離職要因のスコアも同時に下がっている場合の施策例をご紹介しています。
キャリアアップだけではなく、ほかの離職要因のスコアも同時に下がっている場合の施策例をご紹介しています。
労働環境だけではなく、ほかの離職要因のスコアも同時に下がっている場合の施策例をご紹介しています。
ビジョンだけではなく、ほかの離職要因のスコアも同時に下がっている場合の施策例をご紹介しています。
常駐エンジニアのよくあるお悩みとその解決方法の考え方、事例をご紹介しています。
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1on1で劇的にスタッフのモチベーションを上げるメカニズム、具体的な準備、会話例などをご紹介しています。
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仕事における"やりがい"がメンタルヘルスやエンゲージメントを高める重要な要素であることを解説。仕事の"やりがい"を見つける方法や事例をご紹介しております。
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